1.むぎの日常

見つけられない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか台風がゆっくりと進行していますね_(:З」 ∠)_

現地の方々は雨に十分注意しましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、たまにむぎちゃんはすごく鈍いのではないかと思うことがあります|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンテコトヲ!

むぎちゃんじゃなくてにぶちゃんですね(*´ω`)

U゚Д゚U !!

廊下でお昼寝した後、奥さんを見失ったむぎちゃんは|д゚)

U゚Д゚U ・・・

まったく見当違いの方向へ探しに行きました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

真後ろなんですが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

なんであっちにいると思ったんだろう( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

気が付きました|д゚)

U゚Д゚U アレ?コッチジャナイノヨ?

最初からこっちにいましたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

そんなことないのがないのよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

トテトテとこちらにやってきます(*´ω`)

 

 

だんだん犬じゃなくなってきたむぎちゃんでした(*´ω`)

 

 

U゚Д゚U ニブクナイノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました