1.むぎの日常

あめざぁざぁ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関西や西日本方面は雨の降り方が異常ですね_(:З」 ∠)_

日曜日まで要注意なようです。お気を付けください(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、西のほうでは豪雨ですが、関東方面はまだそれほどでもないです|д゚)

でも、、、雨と風が強い日が多いですね(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

いつものことですが、雨が降るとお散歩に行けません|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ショック!

だから、むぎちゃんは何をしているのか覘いてい見ると|д゚)

U-Д-U グォォォ!

寝とる(´Д`)

いびきが(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

 

 

 

あ、目を覚ました|д゚)

U゚Д゚U ナンナノヨ!

良く寝てるね(*´ω`)

 

 

あめだね(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨ!

なんだその恰好は(´Д`)

U゚Д゚U ラクナノヨ!

 

 

行けないねぇ(´Д`)

U゚Д゚U カナシイノヨ

まぁ止むまで待ってよ|д゚)

U゚Д゚U ソウネ!

 

 

やっぱり寝たむぎちゃんでした(*´ω`)

U-Д-U グォォォ!!!!

うるせぇ(ノД`)・゜・。

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました