1.むぎの日常

勘違いすぎるむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑い日が続きます_(:З」 ∠)_

負けないように頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、ちょっと前にご紹介したように、むぎちゃんはよく勘違いします(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

この間の散歩のときも(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

 

 

車が上がってくるのを待つむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U コナイノヨ!

そりゃ車がないからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

ぼくが釣りに使っております(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンテコト!

お散歩から帰ってきたら帰ってるかもね(´ω`*)

U゚Д゚U イッテクルノヨ!

 

 

まだ朝早いからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ダマシタノネ!

すんません(; ・`д・´)

 

 

お昼くらいだと思うよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

 

 

僕がじゃなくてお魚がというむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました