1.むぎの日常

眠いから適当に

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もようやく金曜日です_(:З」 ∠)_

連休に向けて頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、今そこそこ忙しい時期ですが(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんはあいかわらず仕事で遅くなるとお帰りの舞をしません|д゚)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

遅くなるとだいたいこう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

変な寝方(´Д`)

U゚Д゚U ウルサイノヨ!

帰ってきたよむぎちゃん|д゚)

 

ただいま|д゚)

U゚Д゚U オカエリ~

眠そうだね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナンジダトオモッテルノヨ!

 

 

それはすまんかった|д゚)

U゚Д゚U マッタクナノヨ!

お帰りの舞はしないんだね(´Д`)

U゚Д゚U モウネムイカラ・・・

 

 

扱いが雑になるむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U コノママナデルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました