1.むぎの日常

遊ばれるようになってきたむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は海に癒されてきました_(:З」 ∠)_

今日は家族で過ごす予定です(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むすめちゃんもずいぶん大きくなり、むぎちゃんとの関係性も徐々に変わってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U アネナノヨ!

うん、まだむぎちゃん姉だけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

わがままな姉(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

むすめちゃんがクッションで遊んでいると(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシモホシイノヨ!

むすめちゃん遊んでるじゃん(*´Д`)

U゚Д゚U カスノヨ!

 

 

むすめちゃんも抵抗します(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンテコトヲ!!

あきらめなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

U゚Д゚U コウナリャ・・・

 

 

むぎちゃんが実力行使に躍り出ます(/・ω・)/

U゚Д゚U コノ~!!

でも、そんな簡単にむすめちゃんも負けません(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

クッションにしがみつくむすめちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ひっぱるむぎちゃん(´・ω・`)

何とも言えない構図ですね(*´ω`)

 

 

むすめちゃんはすごく楽しそうでした(´ω`*)

U゚Д゚U アソビジャナイノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました