1.むぎの日常

どや顔がお

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休最後の日です_(:З」 ∠)_

皆さんも素敵な休日をお送りください(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんがお散歩するのは比較的早い時間帯です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

この時期になってくると早い時間帯でもそれなりに熱くなりますよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネ!

 

特に、今日は関東地方でも軒並み35℃以上、場所によっては40℃以上も覚悟しておかなければならないようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ビックリナノヨ!

ね(; ・`д・´)

U゚Д゚U デモワタシハシッテルノヨ!

ん?(´・ω・`)

熱中症(´・ω・`)

U゚Д゚U ネッチューショー!

よく知ってるねむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

U゚Д゚U キョウスッゴクアツクナルノモシッテルノヨ!

それはすごい(*´Д`)

物知りさんだね(´ω`*)

U゚Д゚U モノシリ?

 

 

なにその顔(´・ω・`)

U゚Д゚U フフン♪

U゚Д゚U ジョーホーツーナノヨ♪

調子に乗ってる(; ・`д・´)

で、情報通むぎちゃんはどこで情報を仕入れるの(´・ω・`)

U゚Д゚U キキタイ~?

上から目線だ(*´Д`)

 

 

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ♪

普通のことをどや顔で応答するむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U テレビハナンデモワカルノヨ!

鵜呑みにしすぎないでね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました