1.むぎの日常

鯛が食べ鯛

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまっちゃいましたね_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、今回は本題に入る前に(´・ω・`)

むぎちゃんブログを始めたころにツイッターでフォローしてくれて、交流のあったフォロワーさんのコギさんが天寿を全うしました。

リキ君という名前のコギちゃんは14歳8か月でした。昨年秋にお会いした時は、マイペースに歩き回っていたのが印象に残っています。

今年の秋に再び会えることを楽しみにしていましたが、、、また違った形でもお会いできればと思います。

この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、この連休初日は釣りに行って、鯛を確保してきました(/・ω・)/

U゚Д゚U タイ!

 

U゚Д゚U マジナノヨ!

なんで嘘つかなきゃならんのよ(*´Д`)

U゚Д゚U サスガナノヨ♪

褒めても何も出ないよ(; ・`д・´)

 

 

お魚の臭いに釣られてむぎちゃんがやってきました(; ・`д・´)

U゚Д゚U イイニオイ~

ほんとに?(*´Д`)

 

 

あ!!やめなさい(; ・`д・´)

U゚Д゚U モウナメチャッタノヨ♪

なんでうれしそうやねん(*´Д`)

 

 

仕方ないのでごはんに入れてあげます( *´艸`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

本当に魚好きだな(´ω`*)

 

 

お腹いっぱいになったら寝るだけのむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ♪

 

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました