1.むぎの日常

おもちゃはかえさない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

外出時には熱中症対策を十分にとりましょう_(:З」 ∠)_

ひどい暑さです(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは布系のものが大好きです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ダイスキナノヨ!

そんなはっきり言わなくてもいいよ(´Д`)

 

そんなむぎちゃんのために奥さんがはかなくなった靴下を使っておもちゃを作ったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

もちろん洗っています(; ・`д・´)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

むぎちゃんが恐る恐る噛むと(; ・`д・´)

U゚Д゚U オコラナイノヨ?

怒らないよ(*´ω`)

 

 

割と気に入ってくれたようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ワルクナイノヨ♪

それはよかった|д゚)

 

 

どこもっていくの(; ・`д・´)

U゚Д゚U スキニカムノヨ!

まぁいいんだけど( ゚Д゚)

 

 

のっそのっそと歩いていきます|д゚)

U゚Д゚U イイモノモラッタノヨ~♪

 

見に行くと身構えるむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U カエサナイノヨ!

いらないのよ|д゚)

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました