1.むぎの日常

私は犯人じゃない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も金曜日となりました_(:З」 ∠)_

あと1日がんばりましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、我が家のいたずらっ子はむぎちゃんだけではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イタズラナンテシテナイノヨ!

どんだけしてると思ってるの|д゚)

U゚Д゚U アソンデルダケナノヨ!

言い方が違うだけ(´Д`)

不穏な空気を感じてリビングに行ってみると|д゚)

 

 

まぁえらいこっちゃです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チガウノヨ!

なにが|д゚)

 

 

だろうね(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でもちょっと噛んだりしたでしょ|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U シテナイ・・・

したなこいつ|д゚)

 

 

確かにひどい(´Д`)

ただ、むすめちゃんに行ってみたら意外に片付け始めました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

。。。|д゚)

U゚Д゚U ナニヨ?

なんで君は寝転がってるのよ(; ・`д・´)

 

 

妹に任せて片づけをさせるむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U ヤルノヨ!

 

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました