1.むぎの日常

私は知らない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜日がお休みだったから今回は週末が近いですよね_(:З」 ∠)_

すてきな休日をお過ごしください(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、昨日の続きです(/・ω・)/

U゚Д゚U アレツヅクノヨ?

続くのよ|д゚)

 

 

昨日はこんな感じでした(/・ω・)/

むすめちゃんがちゃんと片付けていてえらいなと思っていたのもつかの間(; ・`д・´)

U゚Д゚U ン?

 

 

むぎちゃんの近くに娘ちゃんがやってきてじっと見つめます|д゚)

U゚Д゚U ナニカヨウナノヨ?

なんだかじっと見ているね(; ・`д・´)

ふと気づくと広い場所に走っていきます( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

倒れた( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナニシテルノヨ!

そして再び散らばる(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U エ~~~

どうやらむぎちゃんのまねをしているようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

何だこの二体(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U シラナイノヨ!

 

 

むぎちゃんは考えるのをやめたようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドウデモイイノヨ!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました