1.むぎの日常

おもいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

え、週末台風?_(:З」 ∠)_

不安が募ります(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、たまに仕事で疲れたりすると、ソファで横になって眠ってしまうことがあります|д゚)

U゚Д゚U タマニ?

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨクアルコトナノヨ!

多分疲れてるんじゃないかな( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イヤスノヨ!

 

 

むぎちゃんはお腹ではなく胸の上に乗ります( ゚Д゚)

U゚Д゚U ココガイイノヨ

寝苦しいったらありゃしません(ノД`)・゜・。

奥さんがのかそうとしてくれても|д゚)

 

 

のけよ(-_-;)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

一向にどこうとしません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

息苦しいので僕が直々に落とします(/・ω・)/

U゚Д゚U チクショー!

 

 

寝入ると再び乗ってくるむぎちゃんでした|д゚)

U゚Д゚U ノルノヨ!

 

 

 

~告知~

「もふもふモフモフ#13」
7月26日(木)
午後10時25分~10時45分
NHK 総合(チャンネル)
番組の前半の「もふもふ動画」内

U゚Д゚U オヒマナラミルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました