1.むぎの日常

しまい忘れたのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

横浜は直撃しなかったものの雨風はそこそこありました_(:З」 ∠)_

関西方面の方はまだまだお気を付けください(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

横浜では夕方から夜にかけてが雨風が強かったです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

自宅待機だねぇ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネ!

 

ものすごく降ってるね(; ・`д・´)

U゚Д゚U デモイエノナカハカイテキナノヨ

マンションはすごいね(´ω`*)

 

 

だいぶ吹いてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモオウチノナカハシズカナノヨ!

こっち来る前は小さな戸建てに住んでたけど、、、台風来たら音とかすごかったもんね(; ・`д・´)

U゚Д゚U コッチハヘイキナノヨ!

ところでむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ?

なんで舌が出てるの?(´・ω・`)

 

U゚Д゚U デテナイノヨ!

出てるじゃないか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

ベロをしまいわすれていたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレハシッケイ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました