1.むぎの日常

つういんなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も暑さあふれる1日になるようです_(:З」 ∠)_

水分補給はしっかりしましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは昨日の朝やってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

お散歩中に側溝に誤って爪をひっかけてしまい、1本が脱落。

ご存じのとおり、爪には血管が通っているので出血が止まらず朝から病院にいってきました。

獣医さん的にはよくあることなのか、「全然大丈夫ですよ~むしろ中途半端に残ってたらきれいに伸ばすために切除しなきゃならないので」とのこと(*´Д`)

U゚Д゚U ソレハイヤナノヨ

前足なのでむぎちゃんが気になってしまい、残念ながらカラー生活になりました。

2,3日で痛みはなくなるみたいです(*´Д`)

走るの大好きむぎちゃんにとっては大打撃ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ、それでもすぐに治るような怪我で済んでよかったです(*´Д`)

U゚Д゚U ネ!

 

 

少しの間、安静生活のむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました