1.むぎの日常

とりあえずちょっと前のはなしなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかまた台風が来てますね_(:З」 ∠)_

今週も頑張りましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

昨日はたくさんのコメントをいただきありがとうございます。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

個人的には、あんまり同情を促すようなブログを書きたくないのですが、、、どうしても写真で出たときに説明するのもあれだったので記事にさせていただきました。

 

 

さて、リアルむぎちゃんは療養中です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・・

でも、ごろごろしてるむぎちゃんもさみしいので過去の写真をあさります(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

まぁ、普段のブログも結構ごろごろしてるむぎちゃんですけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!!!!

 

 

むぎちゃんが遠くでご飯を食べています(/・ω・)/

U゚Д゚U モグモグモグモ・・・

しっぽがもっこりしていますね(´ω`*)

 

 

あ、ばれた(´・ω・`)

U゚Д゚U ミラレテタノヨ!

たべおわったの?(/・ω・)/

 

 

じゃあ、お皿片付けましょうか(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレハアトデイイノヨ!

なぜに(; ・`д・´)

 

 

運動は欠かせません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちなみにお皿はむすめちゃんが回収しました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました