1.むぎの日常

ふっかつなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この週末からお盆休みの方もいますか?_(:З」 ∠)_

僕は来週末からです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、、、きょうはむぎちゃんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

復活しました(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒューヒュー♪

意外に早かったね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

うん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨォ

なんかよく見たら違和感あるよね(*´Д`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U トコロデ・・・・

なにさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤリタイコトガアルノヨ!

ん~?(´・ω・`)

 

 

いきなりそれかい(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ♪

まだ足痛いでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U モウダイブマシナノヨ!

 

 

どうしてもロープ遊びがしたいむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました