1.むぎの日常

ちょっと涼しくなったのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から・・・お仕事の人もいるんじゃないでしょうか_(:З」 ∠)_

共にがんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、毎日暑い関東地方ですが|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アツスギテヤンナッチャウノヨ!

なんだかんだでもう少しだよ(*´ω`)

暑いといっても、台風が明けた後ころから朝晩はまだましになったような気がします(/・ω・)/

U゚Д゚U ネ!

 

 

暑くないといい笑顔をするね(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモエガオナノヨ!

普段はもっとぐでっとしてるじゃない(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

お盆だしね(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

むぎちゃんがガツガツ行き過ぎていつも若干ひかれてるんでしょ|д゚)

U゚Д゚U ソ・・ソンナコトナイノヨ!

図星だそうです(´・ω・`)

 

どうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U キットモウスコシシタラクルノヨ

多分そうだろうね(´・ω・`)

休暇中は時間間隔が狂うからね|д゚)

U゚Д゚U ダカラ!

 

 

お友達を首を長くして待つむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ハヨクルノヨ!

脚は短いのに首を長くして待つんだね|д゚)

U゚Д゚U !!!!!

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました