1.むぎの日常

大移動するのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は1日ゴロゴロでした_(:З」 ∠)_

疲れました・・・はい(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、昨日から我が家は遅めの夏休みをいただいております(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

5連休なので、土日をあわせると9連休です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナント!

仕事に行くのが嫌になってしまいますね(´・ω・`)

U゚Д゚U イカナクテイイノヨ♪

むぎちゃんのごはん買えなくなるけど|д゚)

U゚Д゚U チャントシゴトニイクノヨ

だよね(*´Д`)

 

 

金曜日はそそくさと定時で帰り、シャワーでさっぱりした後すぐに出発(/・ω・)/

U゚Д゚U コンナジカンニドコイクノヨ?

目がさえているうちに大きく移動します(/・ω・)/

そして深夜1時頃に新名神の土山SAに到着・・・そして1時間過眠(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシハネテイタノヨ!

だね(´・ω・`)

 

 

日の出前になんとか淡路SAに到着しました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん散歩するかい?

 

乗り気じゃありません(*´Д`)

 

 

そしてそこから40分くらいで高松道の鳴門PAに到着(/・ω・)/

U゚Д゚U オキタノヨ!

そう、僕はちょっとおトイレに行ってくるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

戻ってみると|д゚)

 

 

めっちゃ見てる(; ・`д・´)

 

 

散歩に連れてけと主張しています(; ・`д・´)

U゚Д゚U イクノヨ!

 

 

とりあえず水分補給(´・ω・`)

本当はペットボトルに水を足していたのですが、横からむぎちゃんがカットイン(*´Д`)

U゚Д゚U ノムノヨ!

 

 

元気いっぱい走り回りました(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 

 

だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ドコカシラナイケド

徳島だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U マダツイテナイノヨ!

 

 

頑張るのは我々だけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネテマツノヨ!

ごろごろしていたむぎちゃんでした(´ω`*)

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました