1.むぎの日常

のんびりできるのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からお仕事復帰という方も多いのでは?_(:З」 ∠)_

初日は無理をせず頑張ってください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、ちょこちょこ仮眠をしたり、食事をしたり、休憩したりと約12時間後(´・ω・`)

U゚Д゚U ナガイ!

むぎちゃんはようやくうどんの国に舞い降りました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちなみに僕はついてから昼過ぎまで爆睡です(*´Д`)

U゚Д゚U オツカレサマ!

むぎちゃんはというと・・・|д゚)

 

U゚Д゚U ユカガキモチイイノヨ♪

伸びてました(´・ω・`)

 

ようやくついたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U チョウナガカッタノヨ!

 

 

車で移動しているとやっぱり安らげないもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

揺れるし(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

 

 

むぎちゃんもごろごろしていっましたとさ(´ω`*)

U゚Д゚U ゴロゴロ~♪

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました