1.むぎの日常

お宿にドッグランもあるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ぼくの夏休みも本日が最終日です_(:З」 ∠)_

明日から現実に戻ります(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、宿に到着したむぎちゃんは早速部屋の中を物色します(´・ω・`)

U゚Д゚U イクノヨ!

 

ないとむぎちゃんいられないですから(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ところでむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

ドッグランもあるらしいよ。ここ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

少しだけ遊ぼうか(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

このお宿にはドッグランがついており、宿泊者は自由に使うことができます(´ω`*)

U゚Д゚U イイワネ♪

今日は平日だったので、貸し切り状態(/・ω・)/

でも、そもそもワンコが止まれるお部屋にも限りがあるから、ある意味いつ来ても空いているかもしれませんね(´ω`*)

 

 

すでにわくわくなむぎちゃんです(´ω`*)

熱中症予防に濡れた服を着せています(´・ω・`)

 

 

ボールも投げ放題です(/・ω・)/

U゚Д゚U ワーイ!!!

 

 

 

泊まりません(´ω`*)

U゚Д゚U マダマダイクノヨ!!!

でも・・・(; ・`д・´)

 

 

あとぅ~い(*´Д`)

この日は特に暑かったです(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

 

 

むぎちゃんもむすめちゃんも1時間もせずギブアップとなりました(/・ω・)/

U゚Д゚U コレハアツイ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました