1.むぎの日常

おさかながおよいでいるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お盆過ぎたのにまだまだ暑いですね_(:З」 ∠)_

暑さ対策は十分に行いましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、最終章です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

お宿を出たむぎちゃんは、パーソナルスペースでグースカ寝ています|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

イイ感じに収まっていますね(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

最初は伊豆シャボテン公園に行こうと思ったのですが、台風の影響で大雨(ノД`)・゜・。

でも、そのまま帰るのはあれだったので、行き先を箱根の芦ノ湖に変更して、箱根園の水族館に行きました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

カートに入れれば、ワンコを釣れてはいってもいいそうです( *´艸`)

U゚Д゚U ナント!

ただ、今回カートの蓋を忘れてしまいました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

でも、水族館にいくつかカートがあったので、レンタルしてむぎちゃんと入場(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨカッタノヨ

 

 

あまり大きな水族館ではありませんが、雨の日でも楽しめるのはいいですね( *´艸`)

U゚Д゚U ム~

どうしたの?|д゚)

 

蓋を開けちゃいけないといわれたからね(´Д`)

U゚Д゚U ミタイノヨ!

こっちからは少し見えるよ(/・ω・)/

 

みえた?( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

どうやら見えたようです( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

感想はそれかいな(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

そこそこ水族館を楽しんだむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オサカナタベタイノヨ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました