1.むぎの日常

ほうこくとごほうびなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

9月が始まっちゃいましたね_(:З」 ∠)_

残暑はいつまで残るのか(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんはトイレに行く際にこちらにかなりアピールします(/・ω・)/

そういう風にしつけました(; ・`д・´)

U゚Д゚U オーイ・・・

ほっといたら食べてしまったり、あそんだりするので(´Д`)

U゚Д゚U オーイ・・・

噂をすれば呼ばれています(/・ω・)/

 

 

トイレに行きなさいな|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

どっち?

U゚Д゚U チイサイホウ!

そっちか~|д゚)

U゚Д゚U モンクアルノヨ?

ないのよ(; ・`д・´)

 

 

おわったようです( *´艸`)

U゚Д゚U ホラホラ♪

なにさ?|д゚)

 

 

分かってるよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ム~~~~!!!

なんか怒っています( ゚Д゚)

 

おっきい方をした時は、ご褒美であげていましたが、小さいほうではあげていません(´Д`)

U゚Д゚U シタヨウナキガスルノヨ♪

それはそれで大問題だよ(; ・`д・´)

仕方ないので1粒あげます(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

要求が過ぎるむぎちゃんでした(´Д`)

 

U゚Д゚U ハヨハヨ♪

あげないよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました