1.むぎの日常

9月は何の秋なのよ?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

9月最初の平日のスタートです_(:З」 ∠)_

頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、まだまだ暑い日が続きますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

もう9月です(/・ω・)/

U゚Д゚U ネ!

 

そうだね(´・ω・`)

U゚Д゚U アキナノヨ!

秋といえばそのうち過ごしやすくなるから色々なことを始めるのにいいといわれていますよね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

どうしたのさ(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんは年中食欲満載じゃないか(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U モットタベルノヨ!

これ以上食べちゃダメです(ノД`)・゜・。

 

 

おいしいものだったらお腹いっぱいでもつい食べちゃうよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

だから駄目です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

太っちゃダメなんだよ(´ω`*)

 

 

色々食べたいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U タベタイノヨ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました