1.むぎの日常

しかくとりっくなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

近畿地方は台風が来るようですね_(:З」 ∠)_

お気を付けください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、世の中には視覚トリックというものがあります(/・ω・)/

U゚Д゚U ??

目の錯覚を利用していろいろな楽しみ方ができますよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

わかってないでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

今日はそんなお話です(/・ω・)/

 

 

むぎちゃん寝てるね(´・ω・`)

ん?(´・ω・`)

なんだあれ(; ・`д・´)

 

 

はさまってる?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンナノヨ?

はさまってるの?(´・ω・`)

 

 

大丈夫?体痛くないの?(*´Д`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

U゚Д゚U デモ・・

 

それ大丈夫じゃないんじゃないの(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

U゚Д゚U ノビーン!!

伸びてるね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

うん?(; ・`д・´)

 

 

壁が地面みたいにも見えるね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

これも・・・(/・ω・)/

 

U゚Д゚U ホントナノヨ!

どっちが上か下かわかりませんな(´・ω・`)

 

 

そうでもないかも(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なんかよくわからない寝方をしていた麦ちゃんでした(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました