1.むぎの日常

おじゃまむしなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか_(:З」 ∠)_

今年は台風が多いですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは時々・・・いやかなりの確率で何かしていると邪魔をしてきます( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトシテナイノヨ!

先日もこんな感じでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ムシシヨッタ!!

 

掃除機をかけようと片付けていると(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

 

片付けてるんだから退いてよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトセズニアソビナサイヨ♪

だめだめ(/・ω・)/

 

 

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U サキニイタノヨ!

のきなさいよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U オサキナノヨ!

そして、他の部屋でも( ゚Д゚)

 

 

可愛い顔しても無駄です(´Д`)

U゚Д゚U アソブノヨ♪

だめよ~だめだめ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

のきなさいや(; ・`д・´)

 

 

掃除できないから退いてよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・・・

 

 

ことごとく邪魔をするむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U アソンダラノクノヨ♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました