1.むぎの日常

しかくとりっくなのよ!2

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は暑さが戻ってきています_(:З」 ∠)_

早く涼しくならないもんですかね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、先日の夜寝ようと寝室に行ってみると(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

・・・・(´・ω・`)

 

なんじゃこりゃ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

まだ起きてたんかいな(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモ・・・

 

 

眠たかったらちゃんとベッドで寝なさいな( ゚Д゚)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

なんで( ゚Д゚)

 

 

フローリングだもんね|д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

まぁそこで寝てもらってもいいけど(´・ω・`)

耳も折れてるけど|д゚)

そうなんだ|д゚)

U゚Д゚U キヅクカタメシタノヨ

ほんまかいな(´Д`)

しかし今日も変な寝方をしているね|д゚)

 

 

U゚Д゚U シカクトリックネ!

好きだねぇ(*´ω`)

 

騙されないと思うけど|д゚)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

最近変な寝方ばかりのむぎちゃんでした(´Д`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました