1.むぎの日常

かっぱっぱーなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

北海道にお住まいの方は地震の影響はどのような物でしょうか_(:З」 ∠)_

お気を付けください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは少し油断するとすぐに娘ちゃんのおもちゃを奪っていきます(´Д`)

U゚Д゚U !!

何か文句でも?|д゚)

U゚Д゚U ウバッテナイノヨ!

ほう・・・( ゚Д゚)

 

すごく悪そうな顔をしていますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ♪

拾ったんじゃないでしょ|д゚)

 

 

よだれだらけになったら洗わないといけないからやめてください(´Д`)

U゚Д゚U ソレハシラナイノヨ!

U゚Д゚U ジャア・・・

 

 

まあ間でなかったら別にかまわないんだよ|д゚)

U゚Д゚U フーン

なんか不満そうだね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

 

 

じゃあこうしてあげよう(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨーーー!

 

 

それでいいのか、、、むぎよ|д゚)

U゚Д゚U コレデイイノヨ♪

なんだかカッパみたいだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

カッパは嫌だったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モットカワイイモノニタトエルノヨ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました