1.むぎの日常

ほんとうはねむいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方は天気は良いですが風が強いです_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは朝散歩に行きます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ♪

おさんぽすき?(´・ω・`)

U゚Д゚U タブン・・・

たぶんなんかい(*´Д`)

 

 

ここ最近は朝過ごしやすくなりましたよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

この間までは朝も暑かったものですから(*´Д`)

 

これだけ天気が良くてもまだ暑くありません(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オヒサマナヒヲアビルトシャキットスルノヨ!

まじか(; ・`д・´)

 

 

目が覚めてくれたようでよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

 

 

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

 

でかくて長いあくびしとるじゃないか(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ネムイワケジャナイノヨ

いや、眠いんでしょ(´・ω・`)

 

 

実は眠かったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U オサンポゴハニドネ!

それはうらやましい(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました