1.むぎの日常

うっかりさんなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

真夏日が続きますね~_(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんは朝散歩に行くとたまに間違えます(´・ω・`)

U゚Д゚U マチガエルッテナニヲ?

行く場所を(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

そら出てこないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U エ・・?

U゚Д゚U ・・・・(´・ω・`)

車に乗らないもん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

散歩って言ったよね(*´Д`)

U゚Д゚U ソウイエバソウネ!

 

 

うっかりというんだろうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレデイイノヨ♪

適当だね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ♪

ん?(´・ω・`)

なんか後ろ足開きすぎじゃない(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ・・・

いや、こっちみられても(*´Д`)

 

 

だいぶ開いてると思いますが(*´Д`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

後ろ足開きすぎむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました