1.むぎの日常

じゅんびばんたんなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

9月も気がつくと3分の1が過ぎてます_(:З」 ∠)_

今週も頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、夜中喉が渇いたのでリビングに行ってみると(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・・

眼を開けたまま寝てる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

みたいだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!!

耳が折れてるのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

そんなことはないでしょう(; ・`д・´)

U゚Д゚U エヘ♪

U゚Д゚U トコロデ・・・

 

 

うん、まだ夜だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニシテルノヨ!

ちょっとのどが渇いたからお茶飲みに来たんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ・・・

 

 

行くわけないでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U ジュンビバンタンナノヨ!

もう少し待ってください(´・ω・`)

 

 

いつでもお散歩に行きたいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました