1.むぎの日常

おさかなたべたいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休が終わりましたが、この週末も3連休です_(:З」 ∠)_

がんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、先日の日曜日は海に呼ばれて行ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ネテマツノヨ!

それがいいと思うよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U グォォォ!

帰ってきても寝てる(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

起きた(; ・`д・´)

 

すでにペロリタイムに突入です(/・ω・)/

U゚Д゚U イイニオイナノヨ!

 

 

こういう時だけはむぎちゃんのお鼻が一級品です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

U゚Д゚U キットオサカナガイルノヨ♪

 

ぼちぼち釣れましたよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワオ♪

U゚Д゚U イテモタッテモイラレナイノヨ!!!

 

 

グイグイ来すぎです(*´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨ♪

見たくて仕方がないみたいです(´・ω・`)

 

 

とりあえずマハタを出してみました(/・ω・)/

U゚Д゚U クロイノヨ!

続いて本命のアマダイを(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!!!

 

 

くいこんできたむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました