1.むぎの日常

たるんでるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2回目の3連休が目前ですね_(:З」 ∠)_

なんだか足取りも軽いです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、ありがたいことに割と評判の良いむぎちゃんのへそ天(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ホントナノヨ!

コギさんのなかでもやらない子もいるみたいだから(*´Д`)

U゚Д゚U !!!

へそ天する子も多いんだから勘違いしないでね(´ω`*)

でも、なんか僕が思ってたへそ天と違うんだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンテコトヲ・・・!

 

むぎちゃんのへそ天はなんだかすごくだらしない(´・ω・`)

U゚Д゚U エエ!

もっとかわいらしくてキュートなイメージがありましたが(´・ω・`)

そう、カンガルーが横たわっているのを見たときのようながっかり感です(; ・`д・´)

U゚Д゚U オッサンジャナイノヨ!

カンガルーはおっさんだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

U゚Д゚U ッテヤッパリバカニサレテルノヨ!

 

 

最近では、果たして気持ちがいいのかもよくわからなくなってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ

そうなんだ(´・ω・`)

 

 

絶対辛いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U シツコイノヨ!

あ・・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ??

 

 

なんか唇が重力で垂れていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ヘンナシャシンバッカトルンジャナイノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました