1.むぎの日常

さりげなくアピるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休が始まりました_(:З」 ∠)_

すてきな連休をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは白々しいです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ?

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

小芝居するよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

知らんふりしながらもってきて、さも見つけたように(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!!

 

おや、、ってさっき持ってきてたじゃん|д゚)

U゚Д゚U ミツケチャッタノヨ♪

 

ありますな・・・むぎちゃんがもってきたおもちゃ|д゚)

U゚Д゚U ・・・

聞いてねぇ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヨイショット!

どうするんだろう|д゚)

 

 

いりません(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

何でもらわなきゃならないのよ(; ・`д・´)

 

最近は見なくなりましたが、まるで押し売りですね(-_-;)

U゚Д゚U ウケトルノヨ!

法外なお金を要求されそうです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナモノヨウキュウシナイノヨ!

とりあえず受け取ろう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジャア・・・♪

 

 

舌が泡立ってますよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ミルトコロジャナイノヨ!

 

 

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソコカラナゲルノヨ?

U゚Д゚U ジラスノヨ?

ワクワクしているところ申し訳ないけど(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

 

投げずに返されたむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U オモッテタノトチガウノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました