1.むぎの日常

きゃんぷちゅうなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がよさそうですね_(:З」 ∠)_

3連休はうれしいですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、お正月であろうとお盆であろうと更新するのムギブロですが。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

今日も更新はしてますが、さすがに内容は簡略化させていただきます(/・ω・)/

U゚Д゚U チャントハタラキナサイヨ!

世間は休日なんですよ(*´Д`)

理由としてはこちらです(/・ω・)/

 

静岡の朝霧高原にキャンプイン中で(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウダッタノヨ!

 

 

なので、あっさりしていますが、ご容赦いただければと思います( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました