1.むぎの日常

初きゃんぷだったのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休最終日ですね_(:З」 ∠)_

皆様もお楽しみください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、昨日ちょっと書きましたが、土曜日日曜日とキャンプに行ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

 

早朝にじっくりと準備をしていた荷物とむぎを積み込み(´・ω・`)

U゚Д゚U ニモツジャナイノヨ!

ちなみに、この時間で朝5時半(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハヤイ!

移動していますが、あんまり天気が良くありません(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

 

 

霧だねぇ(´・ω・`)

雨は降っていませんが、まさに霧(´ω`*)

U゚Д゚U アンゼンウンテンナノヨ!

だね(´・ω・`)

 

 

現地についたのは7時45分ごろ、、受付開始は8時半以降ですが、すでに40台以上並んでいます(*´Д`)

U゚Д゚U イッパイネ

早い者勝ちのフリーサイトだからね(´・ω・`)

 

 

朝霧高原に行ったのですが、文字通り朝霧でした(´・ω・`)

U゚Д゚U ドヤァ!

なんでどやるねん(*´Д`)

 

それにしてもすごい霧ですね(*´Д`)

とりあえず、あーでもないこーでもないとマシな場所を探して設置(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U デキタノヨ!!

がんばりました(´・ω・`)

U゚Д゚U オツカレサマ!

 

 

とりあえずむぎちゃんを記念撮影(/・ω・)/

U゚Д゚U ナゼ?

なんとなく(; ・`д・´)

 

 

むすめちゃんも初めてのキャンプでわくわくです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オナジナノヨ!

 

 

テント&タープ設営1時間弱・・・とりあえずお茶ですね(*´Д`)

U゚Д゚U ノムノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました