1.むぎの日常

初きゃんぷだったのよ!2

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

9月もあっという間に最終週ですね_(:З」 ∠)_

もうひと踏ん張り頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、到着時は霧だらけだったのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

テントを設営している間にこんな感じに(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

U゚Д゚U コレハ!!!

 

 

だね(´ω`*)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

せっかくなら晴れてほしいものです(´・ω・`)

U゚Д゚U デスヨネ

 

 

昼ごはんの準備・・・(/・ω・)/

お友達に教えてもらった、肉まんをホットサンドで焼く食べ方(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

分割式のほっとサンドじゃないほうがいいんでしょうが(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

我が家にはこれしかないので、これで行きます(/・ω・)/

 

 

 

バターで焼いてるので、表面はサクサクです(´ω`*)

U゚Д゚U ビールノンデルノヨ!

もう移動しないから(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃんは食べられないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

ししゃもでアヒージョ(/・ω・)/

U゚Д゚U オサカナ!

 

 

ビールが進みますよね(´ω`*)

U゚Д゚U ノンデバカリナノヨ!

お昼は2本だけですよ(; ・`д・´)

 

 

 

むぎちゃんはソリッドステークに連結(/・ω・)/

U゚Д゚U ムスバレタノヨ・・・

意外に強力なので、外れません(´ω`*)

 

 

この日は、太陽が出ていると暑いくらい。。。でも、日陰だと適度に風もあって、気持ちがいいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ネ!!

ですが(; ・`д・´)

 

 

山の天気は変わりやすいですね(´・ω・`)

 

 

むすめちゃんは主に家族の椅子の管理をしていました(´・ω・`)

U゚Д゚U バンニン!

夕方になったのでごはんの準備です(/・ω・)/

 

 

ちょっといいお肉(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

おいしゅうございました(´ω`*)

U゚Д゚U タベサセルノヨ!

むぎちゃんはいつものフード(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒド(モグ)イノヨ!(モグモグ!)

めっちゃくってる( ゚Д゚)

 

 

夜は焚火で火遊び(/・ω・)/

U゚Д゚U イケナイノヨ!

ここではいいのよ(´ω`*)

標高800m・・・やっぱり夜から明け方は寒いです(*´Д`)

 

 

翌日もすごくいいお天気(/・ω・)/

 

 

いい感じだね(´・ω・`)

実は、ここ、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場では、水道水はすべて富士山の湧水を使っているようで、普通に飲めます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナント!!

 

 

今回は間に合いませんでしたが、インスタントでも十分美味しいのです(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!!

そして、本当は富士山も見える予定だったのですが、、、雲であいにく見えませんでした(*´Д`)

U゚Д゚U アラマ・・

仕方ないので、道の駅朝霧公園で買った富士山ハムで・・・

 

 

方角が違った(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

なにさ(; ・`д・´)

 

 

わかってるのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

そんなこんなで1泊2日のキャンプは終了(/・ω・)/

むぎちゃんはどうかわかりませんでしたが娘ちゃんは喜んでくれたようでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

なかなかゆっくりできないむぎちゃんはお疲れだったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

へそ天で自宅に移送されたむぎちゃんでした(´ω`*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました