1.むぎの日常

【朗報?】気付けば投稿1,000回を超えてた件【悲報?】

ユタ

こんにちは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

通常連載ではなくちょっとしたお知らせです_(:З」 ∠)_

お暇なら読んでね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、本編ではなく閑話ですよ閑話(/・ω・)/

U゚Д゚U カンワ?

そう(´・ω・`)

本当は、ぴったりで書く予定だったんだけど、忘れてたんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヲヨ?

むぎちゃんブログ、、、すでに1,000投稿を越えました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・ヨクカイテルノヨ

大した話題もないのによく続いているよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャア・・・トリアエズ・・・

?(´・ω・`)

 

 

 

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

それはなに?(´・ω・`)

U゚Д゚U トクニイミハナイノヨ・・・

だよね(-_-;)

U゚Д゚U マァ・・・・イイタイコトハ・・・

 

 

投稿当初から読んでいただいている方も非常に多いむぎちゃんブログですが(´・ω・`)

大変ありがたいです(*´ω`)

コメントの返信が遅れがちですが、、、仕事も含めリアルが割と忙しかったりするのでお許しください(ノД`)・゜・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました