1.むぎの日常

お散歩後の2度寝は格別なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

このブログを作っている段階ではまだ関東は静かです_(:З」 ∠)_

明け方が気になりますね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは割と朝早くお散歩に出かけます(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁワンコ散歩させる人なら、そんなに珍しい時間ではないかもしれませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

おかえりなさい(´・ω・`)

U゚Д゚U タダイマナノヨ!

お散歩行けたようで何よりです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

一部の方から人気の洗い場むぎ(´・ω・`)

U゚Д゚U ウフン♪

普段暴れまわるむぎちゃんもここではおとなしいです(´ω`*)

 

 

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

コーギーはやっぱり走るの大好きだよね。むぎちゃんはすぐにばてるけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

お座敷犬だからしかたないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!!

 

 

やっぱり疲れてる|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちょっとゆっくりしていたらいいよ(´ω`*)

 

 

コットがお気に入りになってるむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U カイテキナノヨ!

むぎちゃんわっぺんもついてます(´ω`*)

 

 

2度寝でうらやましいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オシゴトヤスンデモイイノヨ

だめなのよ(ノД`)・゜・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました