1.むぎの日常

お楽しみ箱が届いたのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は台風一過で暑かったですね_(:З」 ∠)_

1日過ぎましたが、10月もがんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、今回はむぎちゃん宛てにお荷物が届きました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

 

めずらしいね|д゚)

U゚Д゚U ファンレターナノヨ?

違うと思うよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

今回ちょっとご縁があって「Doggy Box」さんのサービスを利用させてもらうことになったんだよ|д゚)

U゚Д゚U マァ!!

1ヶ月に1テーマのおもちゃとナチュラルおやつを送ってくれるみたいだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オヒメサマアツカイネ♪

破壊王だから定期的におもちゃが新調されるのはありがたいね(*´ω`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃん待機(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨ!

オープン(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

お約束ですな|д゚)

U゚Д゚U イツノマニ!!

でも、ちょっと隙間から何か見えるので気になるむぎちゃん(*´ω`)

 

 

上品さも何もないな|д゚)

U゚Д゚U ホットイテヨ!

U゚Д゚U ・・・

どうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨクワカリマセン!

だよね(/・ω・)/

 

 

U゚Д゚U ホホォ!!

なんだかいろいろ入っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

10月はハロウィンだってさ|д゚)

U゚Д゚U ハロウィン!

U゚Д゚U トリックオアオニク!

肉かよ(´Д`)

U゚Д゚U トリックオアトリック!

やりたい放題じゃないか(ノД`)・゜・。

 

 

ナチュラルなんだから人でも食べられるんだろうか|д゚)

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!!

じょうだんなのよ|д゚)

全部出してみましょう(/・ω・)/

 

 

だね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U タベテミタイノヨ!

とりあえずおもちゃにしようよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソウネ!!

 

 

シトシトと噛みます|д゚)

U゚Д゚U コレハイイノヨ♪

なんか思ってたのと違うけど、気に入ってるならいいんだよ(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんが蝙蝠に夢中になっていると|д゚)

 

 

むすめちゃんがもう一つを奪っていきました|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

一緒に入ってたじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナラワタシノナノヨ!

むすめちゃんも返してあげなさいな|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

構えてる|д゚)

U゚Д゚U マサカ・・・

投げるみたいです(/・ω・)/

 

 

ナイススローとナイスキャッチ(*´ω`)

U゚Д゚U ヤレバデキルノヨ!

これでも遊んでみましょう(/・ω・)/

 

 

ひっぱるの好きだよね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ♪

U゚Д゚U クンクン・・・

U゚Д゚U アレナノヨ!

 

 

忘れてたと思ったのに|д゚)

U゚Д゚U アマイノヨ!

U゚Д゚U オバアチャンノカルピスクライアマイノヨ!

わからん(´・ω・`)

 

 

これにしましょう|д゚)

U゚Д゚U ワクワク♪

 

 

お肉だね(/・ω・)/

U゚Д゚U ジラサレルノヨ!

食べる前には頑張らなきゃね|д゚)

 

 

食べた過ぎて変な顔だ(´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨ!

もういいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

結構気に入ったようで、すぐに食べ終わりました|д゚)

U゚Д゚U タリナイノヨ・・・

もう今日は遅いから駄目だよ(´Д`)

 

 

味を占めたむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U トリックオアオニク!!

 

最後にちょっと情報を(/・ω・)/

超小型犬向けから大型犬向けまで4種類選ぶことができます。

基本的に定期購入となりますが、いつでも解約依頼を出すことができるので、まずお試しすることも可能です(*´ω`)

定期的におもちゃが壊されるご家庭でも1ヶ月に1度、おやつとともに補充されるのであれば安心して遊ばせられそうです(/・ω・)/

ホームページ:https://doggybox.jp/

インスタグラム:https://www.instagram.com/doggybox_jp/?hl=ja

 

U゚Д゚U ライゲツモタノシミナノヨ!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました