1.むぎの日常

お魚に対しては真剣なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、先日釣ってきたお魚ですが|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タベタイノヨ!

ちょっと待ちなさいな(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

むぎちゃんの夕食にも入れることにしました(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

 

 

ただ、今回は鯛じゃなくてアジ|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンデタイジャナイノヨ

なんとなく|д゚)

青魚のほうが体にいいんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ホホウ。。。

そして、三浦の観音崎で釣ってきたんだよ|д゚)

U゚Д゚U ?

ここは黄金アジって名前がつくほど、美味しいアジが取れることで有名なんだよ|д゚)

U゚Д゚U モンハンミタイネ!

名前はね(´Д`)

 

 

むぎちゃんはお魚から目を離しません|д゚)

U゚Д゚U ジーーーーー

真剣だね|д゚)

U゚Д゚U イツデモシンケンナノヨ!

 

 

お手をしている間も、ずっとお魚をにらんでいます(´Д`)

U゚Д゚U ジーーーー

こわい|д゚)

U゚Д゚U ハヨツヅケルノヨ!

 

 

ひっくり返っている間も目を離しません|д゚)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

すごい執念だね|д゚)

ここで、むぎちゃん皿にお魚を投入(/・ω・)/

U゚Д゚U オオオオオ!!!

 

 

投入されたことで、少し落ち着きを取り戻します|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

 

お魚犬記録にアジが追加されました(/・ω・)/

U゚Д゚U フゥゥゥゥ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました