1.むぎの日常

急に動くとびっくりするのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東は台風直撃ではなかったものの風が強いです_(:З」 ∠)_

今日はのんびりする予定です(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、台風一過といいますか、、、今日は暑くなるみたいですね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハコマルノヨ!

 

ですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U チョット・・

なにさ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U シャシンキレイニナッタンジャナイノヨ?

だって、ムギブロの写真のほとんどは奥さん撮影なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

だから基本的には今まで通りなんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナン・・・ダト・・・

 

 

日が当たるとやっぱり暑いよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナガシタノヨ!!

散歩をしているとむぎが何かを発見(/・ω・)/

U゚Д゚U ア、、、アレハ!!!

その時、特派員が見たものとはっ・・・!!

U゚Д゚U トクホウオウコク!!

 

鳩がいっぱいいます|д゚)

U゚Д゚U ナニシテルノヨ?

よくわかりません(´・ω・`)

U゚Д゚U チカヨッテミルノヨ!

むぎちゃん興味津々でしっぽがピーンとなってます(´・ω・`)

 

U゚Д゚U アア!!!

どうしたの(´・ω・`)

 

 

一斉に飛び出してむぎちゃんおどろきです(´ω`*)

U゚Д゚U ビビッタノヨ!

 

 

びっくりしすぎてしっぽがもどらないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アレハハンソクナノヨ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました