1.むぎの日常

すこしでもながくねぼうしたいのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休も最終日_(:З」 ∠)_

なんだか気温がコロコロ変わりますね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、一部では活発なイメージのあるむぎちゃんですが|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

普段昼間はよく寝ています(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

お仕事頑張っている間にゴロゴロゴロゴロ寝ています(´ω`*)

U゚Д゚U ナンカヒドイノヨ!

あとは、休みの日でも機会をうかがってはよく寝ています(; ・`д・´)

 

ねとる(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

いびきかいて寝とる(*´Д`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

 

 

いや、よく寝てるなと(´・ω・`)

U゚Д゚U カマッテクレナイカラジャナイ

アピールしてこないじゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ガンバッテクンクンシテルカラネ!

それは体力使わないと思うけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

そろそろ起きなさいや(/・ω・)/

U゚Д゚U イヤナノヨ!

 

 

U゚Д゚U ネカセテホシイノヨ!

ふ~ん(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤスミー

ご飯の時間かと思ったけど要らないのね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナァ!!!

飛び起きたむぎちゃんでした(´ω`*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました