1.むぎの日常

意思表示は大切なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまっちゃいましたね_(:З」 ∠)_

楽しく仕事をしていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、時として目は口より物をいうといいます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんはどうなんでしょうか?|д゚)

U゚Д゚U ソノトオリナノヨ!

 

眠いんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

食後にボール遊びをしようかと思ったんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

もうしなくていいかな|д゚)

 

寝ていても本当は遊びたいようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U デモイマハネムイノヨ!!

U゚Д゚U ダカラ・・・

U゚Д゚U アトデアソブノヨ!!

え、今しないならいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

なんですよもどうですよもないです|д゚)

U゚Д゚U ソレハコマルノヨ!

そんなに遊びたいのか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

寝たら忘れるだろうから・・・もういいんじゃないかな?(/・ω・)/

 

 

これは絶対覚えてる時のむぎちゃんです(/・ω・)/

U゚Д゚U チャントアソブノヨ!

起きたらボール持ってきました(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました