1.むぎの日常

ぱんじゃないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかパッとしないお天気が続きますね_(:З」 ∠)_

平日折り返し地点がんばっていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、最近のスマホアプリはすごいですよね|д゚)

U゚Д゚U ナニヨ?

いや、写真を撮ったりするだけで、食事内容とカロリーが勝手に記録されるものが出ています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナント!

精度も結構高いので、ありがたいことです(*´ω`)

U゚Д゚U ・・・

となると。。やってみたくなるのがむぎちゃん判定です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

 

 

トースト|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

パンだね(´・ω・`)

U゚Д゚U オカシイノヨ!

ある意味正確なのか|д゚)

U゚Д゚U !!!

 

U゚Д゚U ナニカノマチガイナノヨ!

そういわれても(´・ω・`)

U゚Д゚U モウイッカイトルノヨ!

はいよ(/・ω・)/

 

 

U゚Д゚U ・・・

。。。|д゚)

パンだね( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

 

 

U゚Д゚U タベモノジャナイノヨ!

う~~~ん|д゚)

 

 

ぱんだな(*´ω`)

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

AIにパンと判定されたむぎちゃんでした(/・ω・)/

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました