1.むぎの日常

ひっぱるためにあるんじゃないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もう10月も半ばですが_(:З」 ∠)_

がんばっていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、どこのご家庭でもだいたい同じかと思いますが|д゚)

U゚Д゚U ??

ワンコって昼間は結構寝ていますよね(*´ω`)

U゚Д゚U アンタガイナイカラジャナイ!

奥さんとかいるじゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ!

 

寝てる(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

そして舌が出てる(´・ω・`)

U゚Д゚U ダシタクナルノヨ

どういう気分なんだよ(´Д`)

U゚Д゚U ソンナキブンナノヨ♪

ただ、昼間はむぎちゃんも我が物顔で眠れないことがあります(/・ω・)/

 

 

 

なんだか怪しい気配を感じたようです|д゚)

U゚Д゚U イヤナヨカンガスルノヨ・・・・

むすめちゃんがやってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U ギャーーーー!

 

出ている舌を触ろうとしています(/・ω・)/

U゚Д゚U サワルタメニダシテナイノヨ!

まぁ、つつきたくなるよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

自分の部屋からにげてきたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ココナラダイジョウブナノヨ!

あ、後ろ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました