1.むぎの日常

帰ってこないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まだ大阪にいます・・・_(:З」 ∠)_

がんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、ちょっとしたアクシデント(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ?

昨日は大阪出張に行っていました|д゚)

 

 

待ちぼうけむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お仕事も無事終わり家に帰ろうと新大阪へ行くと(/・ω・)/

U゚Д゚U カエッテクルノヨ!

 

 

・・・(´・ω・`)

え~(´・ω・`)

帰れません(ノД`)・゜・。

 

 

 

30分ほど待ってましたが、なかなか復旧しそうにないのと(´・ω・`)

U゚Д゚U !

すごく混雑しそうになったので(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

実家に避難しました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

なので朝早い新幹線で帰ります|д゚)

 

 

何ともあわただしい娘ちゃんの2歳の誕生日です|д゚)

U゚Д゚U オメデトウ!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました