1.むぎの日常

はよ投げてほしいのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

10月も気付けば残り3分の1ですよね_(:З」 ∠)_

秋はどんどん深まっていきます(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、子供って親の子とよく見てますよね|д゚)

U゚Д゚U ??

むぎちゃんもよくみてるよね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

奥さんがむぎちゃんとボール遊びしている時の一連の流れをよく見てたまに真似しています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アレネ!

 

 

むぎちゃんボールを投げてくれそうで投げてくれないので焦っています|д゚)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨハヨ

そのうち飛んでくるでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ゼンゼンコナイノヨ

むすめちゃんはセッティングに夢中なようです(´・ω・`)

 

 

むぎがボールをくわえるとよだれだらけになるので、拭き取り用のタオルも準備万端です|д゚)

U゚Д゚U ソンナニヨダレダラケニナラナイノヨ!

いや、べっちゃべちゃだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんもうそろそろ投げたら?(/・ω・)/

 

 

むぎもせっつきます(´・ω・`)

U゚Д゚U モットイッテヤルノヨ!

 

 

投げてもらって満足なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U テンポガワルイノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました