1.むぎの日常

まだ2歳なのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

紅葉はまだ半月くらい先?_(:З」 ∠)_

日に日に寒くなりますよね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、この間も少し書きましたが、先週の土曜日はむすめちゃんの2歳の誕生日でした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そのため、土曜日はいろいろ準備を奥さんがしてくれていました|д゚)

U゚Д゚U アナタハナニモシテナイノヨ

異動で疲れてたんです|д゚)

 

準備をしているとむぎちゃんが興味ありげに近づいてきます(/・ω・)/

U゚Д゚U ミセルノヨ!!

 

 

風船だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ウイテルノヨ!

最近の100円ショップは何でもしてくれるね(/・ω・)/

U゚Д゚U スゴイノヨ!

むぎちゃんも写真撮る?|д゚)

 

 

うん|д゚)

U゚Д゚U タンジョウビジャナイノヨ

でも一応2歳だし(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

 

 

そう、、、まだ2歳|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ♪

でも本当は|д゚)

 

 

むぎちゃんもついに次のステージが近づいてきました( *´艸`)

U゚Д゚U マタトシヲトルノヨ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました