1.むぎの日常

さすがにのせすぎなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか風が強い日が続きますね_(:З」 ∠)_

週末に向けてお仕事がんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはこう見えて我慢強いです|д゚)

U゚Д゚U !!

なによ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U 「コウミエテ!」

短気そうに見えるもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なのでまずるにおやつを乗っけてもへっちゃらです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

だから、たくさん置いてみました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

まずるどころじゃねーな(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハサスガニ・・・

 

 

落ちてないじゃん|д゚)

U゚Д゚U ビョウヨミナノヨ!

U゚Д゚U アワワワワワ・・・

 

 

もういいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タベルノヨ!!

はやい|д゚)

 

 

ようやく解放されて安心したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タスカッタノヨ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました