1.むぎの日常

どこでもねちゃうのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

10月最後の金曜日ですね_(:З」 ∠)_

明日のお休みに向けて頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんはお散歩のときにくんくん活動が欠かせません(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんでそんなにクンクンするのさ(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ1

なにが|д゚)

U゚Д゚U ナンデモヨ!

 

クンクンしだしたら意地でも動きません(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

もう帰ろうよ(´Д`)

U゚Д゚U マダナノヨ!

 

 

ようやく帰ってまったり(´Д`)

U゚Д゚U イイクンクンダッタノヨ♪

余韻に浸っているようですが、全くもって意味が分かりません(´・ω・`)

 

 

そらあんだけ時間をかけてクンクンしてたら疲れるだろうよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

U゚Д゚U デモクイハナイノヨ!

それはよかったよ(´Д`)

 

 

こんなとこで寝ずにリビングで寝てください(´Д`)

U゚Д゚U グォォォ!

どこでも寝られるむぎちゃんでした(/・ω・)/

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました