1.むぎの日常

かんちがいしたのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝は気温がぐっと下がりましたね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないようにしましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは賢い時とあほな時があります( *´艸`)

U゚Д゚U アホッテ!!!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U キホンカシコイノヨ!

本当にそうだろうか(´・ω・`)

ある日のこと・・・

 

 

U゚Д゚U キニナルオトナノヨ!

なにかきこえた?(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシニシカキコエナイオトナノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

 

 

どうやら奥さんが帰ってきたといっているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

U゚Д゚U カエッテキタノヨ♪

じゃあ、お帰りなさいの儀をしにいかなきゃね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

けっこう待ってるけど帰ってこないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

どういうことなのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハ・・・

 

何か勘違いしたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ウッカリ!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました